クラウドファンディングを立ち上げました

2020/05/11

皆様こんにちは♪

日々お家にいる生活。

一生分休んだ気がしております^^;

今は6月1日の再会の為の準備を色々進めております。

そのひとつとして、クラウドファンディングを立ち上げました。

ラ・ストーリア再興も勿論ですが、飲食店として何か出来る事はないのか。

ご覧頂けましたら幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/263565

今回、クラウドファンディングを始める理由の一つに、自身の愛するイタリアに何かできないかと考えました。

本当は皆様からの御支援の一部をイタリアに支援金としてお送りしたいと考えておりました。
 
しかしながら今回の御支援は別の支援として利用が出来ない為、せめて愛するイタリアの為に何が出来るか考えたひとつが、イタリアワイン・イタリア食材の物流に貢献するという事でした。

しかし、何かしらの方法でイタリアに支援を送ります!

その先駆けのひとつとしてこのようなクラウドファンディングを始めることになりました。

私は全てのワインが好きです。

その中でも特に自身の心が激しく揺さぶられるイタリアワインを愛しております。

皆様にも感じて楽しんで頂けましたら何よりです。

クラウドファンディングご覧頂けましたら幸いです。

皆様のお力添え賜わりたく存じます。

出来る事を少しずつ…

誰かの事を想う事を少しずつ…

何卒宜しくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/263565

店主 上片平 隆史


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥
La  Storia
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-9
中央珈琲本社ビル地下一階
03-6434-9140
aoyama@winebar-la-storia.com
www.winebar-la-storia.com
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥


◆◇ラ・ストーリア LINEのご案内◇◆
様々な情報や特別なパーティーのご案内をLINEにてお送りしております。 
LINE ID    @nhy5438c
https://line.me/R/ti/p/%40nhy5438c



PAGE TOP